あさこです。


いつもありがとうございます。


先日、7/12のすぴカフェにご参加いただいた3名様の感想をご紹介させていただきます。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


 ※2012年7月12日のすぴカフェは・・・



***



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

お部屋に入るなり、とても落ち着く香りがして、気持ちのいい癒しの時間を過ごす事ができました。


カードやボトルを初体験して、いろいろお話しして、スッキリした気分になりました。


柔軟な心を持って、ゆったりと過ごせると素適だな、と思いました。


(Y・Kさま)


***



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

楽しくお話ししながら考えがまとまる感じがしました。


カードからのメッセージを自分で受けとめるのはちょっとむずかしかったけど会話の中で今後のヒントを得られたように思います。


(まゆみさま)


***




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ゆっくりとお茶を頂きながら曼荼羅カードとオーラソーマを体験させて頂きました。


曼荼羅カードは自分では気がつかなかった自己の殻を見付ける事が出来、1歩を踏み出す勇気がわいてきました。


オーラソーマでは改めて自分の好み、自分のやりたい事を後押ししてもらったような気持ちになりました。


がんばりすぎず毎日を大切に過ごして行きたいと思います。


(hiroさま)


***


ありがとうございます。


チャネリング曼荼羅カードもオーラソーマも短い時間でしたが、皆さんそれぞれ気づきがあったようで、私も嬉しく思っています。


個人セッションは一番のおススメなのですが、まずは「すぴカフェ」で気軽にお試しいただくのもアリです (o^-')b


改めてご案内しますが、次回すぴカフェは8月26日(日)を予定しています。


ご興味がある方は、ご連絡いただけたらと思います。



愛と感謝をこめて・・・


   あさこ