仕事と家族 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



私の中には、「バリバリに働きたい欲」のようなものがあります。


その昔、財団法人環境文化研究所という小さな研究所にお勤めしていました。


「研究員」という仕事で、取材に行ったり、報告書をまとめたり・・・。


残業も、地方への出張もかなりしました。


愚痴をこぼしつつも、結構「お仕事好きな自分」を楽しんでもいました。


その研究所が、ある時、突然「1年後に解散する」ということになりました。


それで、「とりあえず、なんかお稽古事でも行こうか~」と通い始めたのが、カラーコーディネートの教室でした。


そこから、私は色彩の魅力にはまっていきます。


現在は「お勤め」はしないで、自宅サロンでオーラソーマやカードを使ったセッションなどを行っています。


家族をないがしろにしてでも「仕事」に突き進んでしまうことに対して、ブレーキをかけているのかもしれません。


家族と別行動で自分の興味のある場所に出かけることは結構多いんですけどね。


それでも、今は家族、特に子どもたちに対して時間をかけるのはしょうがないかな~、と思っています。


「お母さん役」をすることが私の人生のバランスに重要なもののような気がしています。


「お母さん役」に学びがあると言ってもいいかな?



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

お母さんもしてま~す♪

(犬は甥っ子です)



お読みいただき、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて


   あさこ