過去を振り返る | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。


美塾の内田塾長のセミナーから出口光さんの著書『天命の暗号』へたどり着きました。


齋藤孝さんの講演会に行き、そして、購入した著書『コミュニケーション力』を読んでいます。


いろいろなことを、一気にインプットし、いろいろ考えたら、風邪ひいてしまいました。


単純に、今、寒いし流行ってるからね~、ともいえます。


でもスピリチュアル業界では「風邪は浄化作用」、ということになっています。


自分の内側のエネルギーが動いて、いらないものを手放す時期なんでしょう。


(って言うと、ちょっとかっこいい感じ?)



出口さんの『天命の暗号』を読んで、過去を振り返りたくなったんですね。


振り返りたくない過去、両親との関係、嘆きながらも続けていること・・・。


そんなことに思いを寄せています。



当然ですが、過去と現在と未来は積みかさなっているんですよね。


現在の土台になっている、過去を振り返り中です。


「あれがこうだったから、こうなんだ」と納得できていない部分が、あさこにはあります。


「あれがこうだったのに、こうなってるから気に食わない」みたいな感じをもってるんですよね。


その辺をスッキリさせたい今日この頃です。



お読みいただき、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて


   あさこ


天命の暗号/出口 光
¥1,680
Amazon.co.jp