眉だけで2時間~美塾中級クラスへ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



昨日はメイクのおけいこで、美塾銀座校へ行ってきました。


美塾の中級コース《飛躍》の第1回目。


第1回のテーマは「アイブロウメイク」。


眉と2時間向かい合ってきました。



夕方、近所のママ友に会ったところ、


「どうした~? えらい垢ぬけたな~!」(関西弁で…)


メイク教室で、眉を教わってきたと言うと、


「冬休み中に何があったんかと思ったわ~。


あんた、そんなに塗ってへんやろ~。


へ~、眉か~・・・」


派手に驚いてもらい、「眉の影響力ってすごいな~!」と確認させてもらいました。


「それじゃ、資料映像を」と思い、写真撮ってみました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ


チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

眉カットは先生にしてもらいました。


私は美塾の魅力マトリックスでいう「凛」タイプ。


細くした方が、きりっと感が出せるようです。



参考までにビフォーの写真↓




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

ま、ナチュラル?(1/2撮影)



ちなみに、今、プロフィールにつかっている写真は、美塾の初級コースにも通う前のものです。


といっても、半年ほど前に撮ったもの。


(※その後、プロフィール写真、変更しました。)



今回のレッスンでは、アイブロウメイクの奥深さに驚きました。


ブラシの動かし方一つにしても、なかなか師匠のOKが出ません。


でも、「お、いい線行ってる」なんて言われると、また前に進もうという気がわいてくるのでした。


メイク面白い。



お読みいただき、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて


   あさこ




美塾とは、こんなスクールです