はづき虹映さんと福永涼人さんの出版記念ジョイント講演会へ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



昨晩(1/11)は、はづき虹映さんと福永涼人さんの出版記念ジョイント講演会でした。


会場は後楽園の文京シビックホール。


はづきさんと福永さんの記念の出版物は会場で購入しました。


50人の方にサインと握手と記念撮影、という特典ねらいで・・・。


でも、開場時刻の6時半すぎて着いたら、もう長蛇の列。


整理券番号は49でした~。


ぎりぎりセーフ!


*****


はづきさんのお話しも福永さんのお話しも、「なるほどね~」。


わかりやすい。かつ深い。


で、面白いので、私はガハガハ大口開けて大笑いでした (^O^)


質疑応答タイムに質問する機会もいただき、ありがたかったです。


(チョー緊張して、心臓がバクバクでした~)


「想い」は放っておこうと、勇気を出して手を挙げて良かった。


*****


今回ひとりで、ぶらりと行ったのですが、美塾友達Rちゃんにお会いし、ご一緒させてもらいました。


講演会後にはナチュラルクラスターのお友達にもお会いできて、嬉しかったです。




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

はづきさん、福永さん、色々とありがとうございます。


このところ、顔出し続きで、いかがなものか?とも思うのですが、お許しを。



気分転換に・・・



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

会場に飾られていたお祝いのお花を分けていただきました。


これまた嬉しいお土産。


これからじっくりお二人の本を楽しみたいと思います。



お読みいただき、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて


   あさこ



ザ・ミラクル3分で人生が変わる魔法の法則81 DVD付【初回入荷分特典 Amazon限定・オリ.../はづき 虹映
¥1,680
Amazon.co.jp


本質プロデュース―「本当の自分」が内側から輝きを放ちはじめる…/福永 涼人
¥1,155
Amazon.co.jp