イチゴ狩り&昭和の森 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。



今日は、家族で千葉市へおでかけしてきました。


朝9時40分からイチゴ狩り。


「とちおとめ」や「紅ほっぺ」など、いくつかの種類を味わってきました♪



その後は、昭和の森へ。


広~い公園です。


アスレチックや長い滑り台などもあるので、子どもたちは大喜びでした。


北風が寒かった~。


でも、南向きの落葉樹林は、穏やかで気持ち良かったです。


特に印象に残った木は・・・




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

たぶんコブシ、の大木。





チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

こんなに太い幹のコブシの木を触ったのは初めてです。



幹に寄り掛かると、ちょうどいい感じにくぼみがありました。


(私の体の幅より幹が太かった。)


心地良かったです。



幹に向かって立ち、両手で幹をふれてもみました。


すーっと気が下がるような、アースで余計なエネルギーが地面に抜けたような感じがしました。


「グランディングした」と言ってもいいでしょう。




チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

北風は冷たいけれど、空の雲が愉快 (^ε^)♪



ちょっといい時間でした。



お読みいただき、ありがとうございます。


愛と感謝をこめて


   あさこ