白子海岸と笠森観音へ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あさこです。


いつもありがとうございます。


1/2~3で、家族と夫の両親とで千葉県内を旅行してきました。


宿泊は九十九里の白子海岸。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

2日夕方に着いて、凧揚げや野球をしたりして、少し遊んできました。


宿の、ぬるめの温泉が気持ち良かったです♪



翌日3日は、長南町の笠森観音 へ行きました。


観音堂は日本唯一の「四方懸造り(しほうかけづくり)」で国の重要文化財とのこと。


清水寺の舞台の小さい版のような?


清水寺は前が懸造りだけど、笠森観音は四方が懸造り。


岩山の上にお堂があります。


ちょっとこわい木の階段を上がり、上でお参りしました。


なかなかいい感じでした (^_^)



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

鐘をつく人たち。

奥に見えるのが観音堂です。



茂原で昼食をとり、家に帰ってきました。



息子の小学校は6日スタート。


1月がだんだん動いてきますね。


寒い日が続きますが、どうぞお元氣で。


   あさこ