ご多幸を☆彡 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

あけましておめでとうございます。


あさこです。



2012年が始まりましたね。


今年も嬉しい出会いの多い一年になりそうで、楽しみです♪



暮れの30日~31日は、私の実家へ家族で行ってきました。


東京都練馬区。


駅で言うと、西武池袋線の中村橋です。


普段、別な場所に住んでいる母も来て、3世代で1日過ごしてきました。



生まれてから20年ほど暮らした家。


自分の子どもの時のアルバムを見たり、子どものころ読んでいた本を見たり。


また、近所のおじさん・おばさんに会ったり・・・。


そして、15分ほど歩いて、懐かしの公園へ行ってきました。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

通称 タコ公園


近所の日常的に行く公園ではなく、遠征していく公園でした。


練馬区役所の近くにあります。




年末年始、昔を振り返る場面が多いな~。


ルーツを確認し、家族との時間を楽しみ、しっかり充電したいと思います。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。


愛と感謝をこめて・・・


   あさこ