演奏会とブツブツ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

おはようございます音譜


いつもありがとうございます。



25日(日)は弥生室内管弦楽団の演奏会でした。



あさこの心花楽LIFE
読める? 当日の朝は「新世界」オムレツ(夫 作)



演奏会前日の朝、起きたら唇にぶつぶつができててびっくり。

皮膚科にいきました。

「口唇ヘルペスというより、何かにかぶれたような・・・」

ということで、リップクリームがわりのワセリンと塗り薬をもらいました。


前日の午後の練習では、

まぁ吹くには支障ないかな?

って感じで、


当日。

やっぱりぶつぶつは消えてないし、口の周りもはれてきた。

見た目的には、あらら~

でしたが、マウスピースが当たるところの

ぶつぶつがつぶれたら、ほぼ普通に吹ける感じでした。


失敗したところは、ぶつぶつには関係ない失敗です あせる


夜には、首やこめかみや耳なんかも赤くかゆくなった・・・。


というわけで、昨日(月曜)の午前中はまた皮膚科へ

土曜日に行った所より近くに

皮膚科のある病院があったことを思い出し

昨日は近い方へ。


唇の方はヘルペスかも、と言われ、それ用の薬なんかをもらいました。

他のかゆいのは、原因よくわからない。

「疲れ?」

暑い日が続いてましたし、夜は夜で熟睡できない日もあるしね。


今朝は昨日より、はれがひいたようです。

おかげさまで、戻る方に向かっていそうなので、ご心配なく 星



昨日の午後、ボトルを選んでみました。


あさこの心花楽LIFE

まぁ、グリーンのオンパレード!


かなり休みたいのか?私・・・


今回の演奏会は3曲とも濃かったし、

毎日暑いしね・・・。

グリーンの補色、レッドのエネルギーが過剰だったかもメラメラ

今週は、もう特に予定もないし、おとなしく過ごします カメ


私以外の家族3人は風邪でゴホゴホしています。

みんなして浄化中、ということのようで。



皆様もどうぞお元気で ヒマワリ



お読みいただき、ありがとうございました クローバー


感謝をこめて


   あさこ