涼しい朝 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

おはようございます。


いつも、ありがとうございます。



あさこの心花楽LIFE
今朝の空。


5時少し前に、ふと目が覚めました。

空がきれいだったので、起きて写真を撮りました。

今朝も風が強くて、低いところにある雲がどんどん流れていく・・・。


そのあと、また寝ちゃったのですが、今度はザアザア雨。

今は少し降っています。

風が涼しくて気持ちいい ニコニコ



*** *** ***


前回の日記に、ぶつぶつがどうとか書きましたが

おかげさまで、かゆみはおさまり、腫れも引いてきて、

だいぶ元に戻ってきました アップ


昨日、定期的に通っている耳鼻科の先生に

 今、こういう病気の人多いんだよ

といわれました。

アレルギー性鼻炎なんですけど、アレルギーの症状が皮膚に出ちゃうってことかな?

強い紫外線とか、外と室内の温度差とか、そういうのが刺激になるみたい。


いろいろありますねぇ・・・。



風邪っぴきの子ども達も少しずつ抜けてきたかな。


あ~でも、庭のキュウリが1本突然枯れてしまった。

昨日の夕方までは、まだ見られる状態だったのに、

今朝はぐったりで、もうご臨終な感じ。

強風で折れた??

(まだ、近くで見てないんだけど。)


*** *** ***


日曜日から3泊の大旅行です。

大まかに言うと

東京→名古屋→甲賀→奈良→大和郡山→伊勢→名古屋→東京

の予定です。

東京~名古屋は新幹線で、あとはレンタカー。


動いて、新しいエネルギーを取り込んでこようと思いま~す 音譜



あさこの心花楽LIFE
今朝の空2



では今日も、どうぞお元気で。


お読みいただき、ありがとうございました クローバー


感謝をこめて


   あさこ