こんにちわ。


いつもありがとうございます。


今日も夏!ですね。


夜に洗濯したものが、朝には乾いてる暑さだよ。(五七調にしたかった・・・)


私のふるさと、練馬は今日も暑いんだろうな・・・。


昔は緑が多くて、今ほど暑くなかったと思うんですけどね。



あさこの心花楽LIFE
プールから帰る途中。影が濃い。水筒の麦茶飲み飲み帰ります。




あさこの心花楽LIFE
急に走っていかれたDASH!



今日も幼稚園のプールでした。

水に口つけて、ぶくぶく息を出す練習なんかをしました。

明日で終わりです。


明日は土曜日なので、

観衆が多くなりそうですね。

うちのお兄ちゃん、お父さんも見に行くのかな?


今週は月曜が休日で、曜日感覚がヘンなまま週末を迎えました。


昨日、ポケモン(TV)があって、びっくりした。


今日は、金曜日でドラえもんの曜日ですが、野球のオールスターでお休みですね。



あさっての日曜日が演奏会なんですが、

一足先に、義姉からお花のプレゼントをもらいました。

うれしい 音譜



あさこの心花楽LIFE
ヒマワリって元気をくれる



昨日、演奏会のメイン曲、「新世界」を練習してみました。

自分が吹くところを、最初からざっと通してみた。


う~む。フォルテッシモが多い メラメラ

男前な感じで吹きたいなぁ、と思いました。




あさこの心花楽LIFE
強く美しく・・・



お読みいただき、ありがとうございましたクローバー


感謝をこめて


   あさこ