ありのまま | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

午前中はパワーヨガのレッスンへ行ってきました。

子どもを別室で預かってもらえるので助かります。

外は雨。子どもたちも静かに遊んでいたので集中できましたあじさい



昨日の幼稚園あり、午後船橋へ買い物にも行ったので、

娘は昼ごはん食べたら、「カラスのパンやさん」読んで寝ました。



よくブログをチェックさせていただいてる

「はづき虹映」さんと「うさ」さんのブログを

さきほどのぞいたら、同じテーマの言葉にぶつかりました。

ありのままの自分でOKということです。


うささんのブログ上でその日のカードが引けます。

それがこれ。(こっちは実物。)



あさこの心花楽LIFE

「未来2 ありのまま」 あなたはあなたでありなさい ただそれだけでいいのです


「他の誰かになる必要はありません

他の誰かと比較する必要もありません

誰かを変えようとする必要もありません

あなたはあなたであることだけをしていけばいいのです」


な~んか心にしみました~。

自己受容はピンクのテーマリボン

ピンクをとりいれてみようぶーぶー