休日じゃない週末 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

12日(土)、非常勤講師してる大学の集中講義の最終日でした。

寄せ植えをしてきました。


あさこの心花楽LIFE

黄色い花がメランポジウム。

時計回りに、ローズマリー、イングリッシュラベンダー、ベゴニアです。


隣においてあるのは、


あさこの心花楽LIFE

先々週の授業で植えたミニトマト。

もう緑の実をつけています。


元気に育っておくれラブラブ


13日(日)は娘の幼稚園の保育参観でした。

夫は土日休みなのに、たまたま仕事が入ってしまい、私と息子と私の母で見に行ってきました。

園庭で親子体操したり、クラスで歌を聴いたり、プレゼントもらったり、もりだくさんで楽しんできました。



あさこの心花楽LIFE


上がママの顔、下がパパの顔、らしい。

年少さんたち、元気に歌ったり踊ったりお返事したりして、かわいかったです。

入園式より、ずいぶんしっかりしたなぁ。