ラスベガスから6時間25分かけてホノルル空港(ダニエルKイノウエ空港)に到着!

 

 

ホノルル到着は朝5時50分。

 

次の成田行きまで乗り継ぎ時間は5時間45分もあります。

 

この約6時間 何をして過ごそうか・・・

 

ホノルルでのトランジットが5時間以上あればワイキキまで行くのもオススメだそうですが 朝が早すぎて ワイキキに行っても食事をして帰ってくるだけだし 往復のタクシー代も高いので 今回は空港内で時間潰しすることにました。

 

次のフライトもハワイアン航空のビジネスクラスを利用。

この時間帯はプライオリティパスで使えるラウンジやハワイアン航空のプルメリアラウンジはまだ営業していないと思ったので JALラウンジへ行ってみたら。。。

 

ハワイアン航空運航のコードシェア便はサクララウンジは利用出来ないみたいな張り紙がしてあってガーン

 

 

なので wikiwikiシャトルに乗って 国内線ターミナルにまた戻りハワイアン航空のプルメリアラウンジへ行ってみることにしました。

 

公式サイトでは営業時間は8時~となっていますが 7時過ぎに行くと普通に営業してる!!!

 

もう ここのラウンジ 何時から何時まで営業なのか良くわからない。。。

公式では8時~18時と書いてあるページもあれば 7時~22時までと書いてあるところもあって

 

7時過ぎから営業しているとなると 夜は22時まで営業しているよね。と思ったけど ラスベガスに行く時 22時前に行った時は閉店していたしーーー!下矢印

 

 


 

まぁ とりあえずこの日はすぐにラウンジに入れて良かったので プルメリアラウンジで搭乗まで時間潰しすることにしました!

 

ラウンジはそんなに大きくないので朝早い時間帯でも結構混んでいましたが 私達は奥のリザーブ席に案内されたので この黒い椅子のエリアを夫婦二人だけで ゆっくり過ごせて快適でした。

 

因みに ここのラウンジはプライオリティパスでも利用できます。そしてペットOKでワンコを連れて来ている方もいましたよ~。

 

(私が思うに リザーブエリアはビジネスクラス利用者でプライオリティパス利用者はそれ以外の座席が使えると思います)

 

 

食事はマフィンやパンとチーズ・ゆで卵・シリアルぐらいだった気がします。

 

 

LIONのコーヒーが美味しそう♡

 

 

ソフトドリンクは色々とあり

 

 

アルコールはハイネケンとマウイビールとマウイビールのドラゴンフルーツのサワーみたいなものがありました。

 

 

私は機内食でお腹いっぱいだったから ゆで卵とチーズ。そしてドラゴンフルーツのサワーみたいなものを飲んで 殆どの時間はボーっと過ごしていましたzzz

 

 

窓から外を見ると虹が虹

 

行きの乗り継ぎでハワイで丸1日遊べたことも大満足だったけど またホノルルに戻ってくるとハワイに数泊してから日本に帰りたいな~なんて欲張りな気持ちになってしまいましたやしの木

 

 

 

機内の乾燥対策やメイクするときにミストがオススメ!

 

 

 

 

突然のスコールなどには撥水タイプの洋服が凄く便利でした!

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村