ラスベガスでの食事。

 

コロナ前からラスベガスは週末のレストランが行列していた記憶があったので 4日間の滞在中 2日分の夕飯を日本で事前に予約していきました。

 

 

予約はオープンテーブルで。

オープンテーブルはアプリから予約も出来るし PCから予約することも出来ます。

私はアプリだとラスベガスの飲食店の検索方法が良く分からずPCから予約しました。

 

ハワイの時も思ったけど 人気のお店は予約しないと入れる時間が遅かったり待つこともあるので 夕飯迷子になりたくない方は やっぱり予約をしていったほうが良いかと思います。

 

 

この日の夕飯に選んだお店はコスモポリタンの中にあるSTKステーキ!

 

 

今っぽさ満載のホテルの中にあるステーキハウス。

 

 

ミーハーな私はラスベガスのステーキハウスを探していた時に 絶対ここだ!と思って気づき

 

因みに 2018年9月の時はパリスにあるゴードンラムゼイさんのステーキハウスに行きました↓

 

 

 

朝ごはんを食べたっきりだったから お腹が空きすぎて予約時間より30分位早くお店に行ったんだけど 結局予約時間にならないと入れませんでしたあせる

 

 

確か17時ぐらいに予約をしていてハッピーアワーの時間帯だったと思います。

 

 

ただ 私達はガッツリステーキを食べたかったので 普通のメニューで注文しました♪

 

バドワイザーとコロナで乾杯!

 

 

このパンが凄く美味しかった記憶。。。いつも こういうの先に食べ過ぎてお腹いっぱいになるから 今回は少しだけ食べて我慢です。

 

 

サラダは大好きなカプレーゼにしました!

 

が・・・トマトが信じられないくらい硬くてダッシュ

こんな硬いトマトを食べたのは初めてというぐらいの固さでしたあせる

 

 

ステーキはミディアムで頼んだと思うんだけど周りは黒焦げ。だけどね この焦げている感じが香ばしくて めちゃくちゃ美味しかった~!

 

主人はあまり・・・な感じだったけど 私はこの焦げ具合が好みでした♪

 

これ以外にも他も頼もうと思ったんだけど 多すぎると言われてこの2つで我慢しました。

 

うーん あと1品ぐらいは食べられた気もするけど。

 

 

2杯目のドリンクは私はマルガリータ。主人はモヒートを頼んでいました。

 

 

お店の雰囲気はカジュアルな感じでガヤガヤしています。

 

ドレスコードも一応あったけど 周りの方達はTシャツやデニム・トレーナーの方とかもいて そこまで気にしなくても良さそうな感じでした。

 

この日はたまたまかもしれないけど お酒や食事がなかなか出てこなかったので ワイワイとした雰囲気の中で ゆっくりとお酒を楽しみながらステーキを食べるのが好きな人にオススメかな!

 

料金は

コロナ 10ドル

バドワイザー 9ドル

モヒート 11ドル

マルガリータ 11ドル

16oz.サーロイン 77ドル

カプレーゼ(ブラータ) 34ドル

合計 152ドルでした。

 

これに税金とチップがプラスで 我が家は200ドルを支払いましたよー。

 

 

海外旅行はeSIMが便利です。

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村