ラスベガス1日目。

 

チェックインを済ませお部屋で少しまったりした後は(★) 夕飯へ!

 

今回の旅行 2ケ月前くらいに予約したのに行きたいお店など全然決めていなくて その場の気分で食べたいお店に行こう~!ということにしていました。

 

飛行機では殆ど眠れなかった私たち。なので初日の夕飯はホテル内で食事をすることにビックリ”

 

 

パリスといえば バフェが有名ですが それと同じくらい有名なGordon Ramsay Steakへ行ってみることに♪

 

予約もしていないので もしNGならバフェでも良いかなーと思って。

 

 

Barエリアでも通常メニューがオーダーできるとのことで 店内へ!

 

旅行中 ステーキは1回は食べたいね~と話していたので良かったー♡

 

 

ビールはせっかくなのでラスベガスの地ビールに。

 

妹はこちらにしていました。

 

 

私はこちらに。

 

両方ともBig Dog’sBrewing Companyのものなのですが 私が飲んだものはフルーティーでとっても美味しくて 今回の旅で気に入ってしまいました♡

 

ここのお店でもお代わりしちゃった♪

 

 

お通しのパンは種類も色々でどれも美味しい♡

 

美味しいからってパンを食べ過ぎるとお肉が食べられなくなっちゃうので ほどほどに。。。

 

 

妹と姪っ子は小食なので みんなで色々とシェアしようということで あれこれ注文していたら 思ったよりも凄い量になってしまいました汗

 

豪快なシーザーサラダ!

 

 

 

ひとつめのステーキはフィレ。

 

 

もうひとつはリブアイだったかな?

 

ここのお店 お肉にパイが包まれたものが有名なのですが 事前に調べて行ってたのにすっかり注文するのを忘れて違うお肉を頼んでしまいました。

 

英語のメニューなので もうそれ見てるだけで何が何だかわからくて(笑)いつもだったらメニューが良く分からなくてもインスタの写真とかを見せて「これが食べたい」と指さし注文するんだけど wifiの調子が悪くインスタは繋がらないし。事前にスクショもしていかなかったので あれだけ旅行前に調べる時間があったのに もっとちゃんと準備して行けば良かったーと今更ながらに後悔(笑)

 

 

女子3人だったらこれでも十分です。

 

特にリブアイが思ったよりも凄い量でしたー。

 

フィレは柔らかくとっても美味しいーー♡

 

 

それ以外にビールのおつまみにとフライドポテトを頼んだら これも凄い量で。

 

真ん中のサンドイッチみたいなのは 中がカニだったかな?妹が頼んでいたけど お腹いっぱいすぎてこれまで食べきれず。

 

やっぱりアメリカだけあって 想像しているよりもはるかに注文しすぎました(笑)

 

そしてこの日の夕飯が今回の旅で一番豪華な食事になりましたステーキ

 

ラスベガスでゴードンラムゼイさんのお店は ステーキのほかにハンバーガーやフィッシュ&チップスのお店など 他にもいろいろとあって どこも行列するほどの人気でした。

 

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪