アラモアナでランチをした後は アラモアナセンターをブラブラと♪

 

 

3Fにアメリカ本土で良く見かけるIT’SUGARが出来ていました!

 

2022年5月 コロナ後 久しぶりにハワイへ行ったとき ワイキキのハイアットの下にもお菓子屋さんが新しく出来ていたけど(★) 店内はそこと似たような感じで アメリカのカラフルな可愛いお菓子が沢山売っていて見ているだけでも楽しめます!

 

 

ロサンゼルスで初めてこのお店に行った時はテンション上がったなぁー。

 

 

量り売り系のお菓子もあれば

 

 

アメリカ以外のお菓子 日本のお菓子なども売っています。

 

 

お菓子以外にもぬいぐるみなども売っていて 小さなお子さんがいる方は アラモアナショッピングセンターでのお買い物に飽きちゃった時 ここで楽しめそうですよ~。

 

 

ハワイ用のeSIM

 

 

 

最新ハワイ情報をチェック!

 

 

 

ハワイで着たいワンピ

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村