ハイアットリージェンシーワイキキ1階に可愛いお菓子屋さんが出来ていました!

 

 

Dylan's Candy Bar

 

 

ロサンゼルスやラスベガスに行った時にこういうお菓子屋さんを沢山見かけたんだけど 広い店内に沢山の種類のキャンディーやチョコが並び 大人でもワクワクする空間ですラブラブ

 

 

とにかくカラフルで可愛くて 子供がめちゃくちゃ喜びそうですよー。

 

 

 

隅々まで見ていたら かなり時間がかかりそうなほどのお菓子の量流れ星

日本のお菓子も売っていました♪←これは海外のお菓子が苦手なお子さんにも安心!

 

 

店内にはかき氷や飲み物なども売っていて まるでお菓子のテーマパークのようなお店。

 

ABCストアやスーパーでは見かけないお菓子が沢山なので お土産探しにも良さそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村