2022年5月にハワイへ行った時は まだコロナの怖さと治安の悪さが心配で(←特にひとり歩きの時は)せっかくの久しぶりのハワイなのに部屋にいる時間のほうが多く。。。

 

なので 今回のハワイは短い時間で色々と楽しもう!と決めていました飛び出すハート

 

2022年5月のハワイレポはこちら↓

 

 

 

 

ただ この日は朝から小雨が降っていて。。。昼頃になれば止むかなーと思っていたけど 結局ずっと雨が降っていてハワイらしい青空を見ることは出来ませんでした(涙)

 

なので 午前中は雨でも楽しめるでアラモアナショッピングセンターへ飛び出すハート

 

 

お腹が空いたので まずはお昼ごはんへ!

 

我が家がアラモアナへ行くと必ず行くカリフォルニアピザキッチン。←ワイキキにもあるけどダッシュ

 

 

12月のハワイは涼しいかなーと思ったけど ノースリーブでも快適なほど暖かくビールも美味しく飲めました♪

 

 

わたし ビールとパンだけでランチは十分かも(笑)

 

 

なのに ピザだけでは足りなそうな気がしてパスタも注文!

 

 

大好きなオリジナルBBQチキンピザ。ここ最近 このピザの味が濃く感じるようになっていて

やっぱ私は1枚で十分でした。

 

 

パスタはトマトとバジルのスパゲティ。

 

パスタは微妙に冷たくて 私が作るほうが断然美味しかったです(笑)

 

因みに この日のお会計は53.36ドル。日本円で約8000円。

チップが20%が平均なので 10.19ドル。チップだけで約1500円!

合計で9500円のランチでしたダッシュダッシュ

 

ただ 今回の旅行ではこの金額はかなり安かったです。

 

 

ハワイで使えるeSIM

 

 

この日私が着ていたワンピはこれ!撥水加工してあるから小雨のハワイで着たのは大正解でした!

 

 

大人でも着やすい体型カバーが出来る水着。

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村