シャネルでお買い物を終えた後は お腹がペコペコでJALのサクララウンジへ。

 

 

2022年5月に成田からJALのビジネスクラスでハワイへ行った時はビジネスクラスのラウンジが閉鎖されていて 一生入れることが無いと思っていたファーストクラスラウンジに入れて めちゃくちゃラッキーな思いをしたんだけど下矢印

 

 

今回はビジネスクラスのラウンジが営業再開していたので そちらで食事をすることに飛び出すハート

 

 

2022年5月の時と利用した時間帯はほぼ同じでしたが ラウンジ内のお客さんはかなり少なかったです。

 

 

コロナ後は食事もオーダー式になったみたいです。

 

 

私が注文したのは サラダとフィッシュアンドチップス!

 

 

この後 機内食を食べるからサラダだけにしようと思ったんだけど・・・

 

 

フライドポテトが大好きな私は これは我慢出来ませんでした(笑)

 

ビールのお供に最高ですよね!

 

 

主人は牛丼を注文していました。

 

今回はフライト変更で空港で過ごす時間もだいぶ長かったので ゆっくり時間潰しが出来て良かったですー。

 

 

サクララウンジは上の階がダイニングエリアになっていて 私達はダイニングエリアで食事をしていたんだけど 下の階は食事をしない方向けな感じで お酒がダイニングエリアよりも充実していました!

 

 

おつまみや デニッシュ系が置いてあったので お酒だけを楽しみたい方などはこちらのスペースのほうが良さそうです。しかも空いてます。

 

海外旅行は羽田のほうが断然に多い我が家ですが

成田空港のほうが海外旅行へ行く!っていう感じがしてワクワクしますよね~♡

 

 

お気に入りのKBPのポーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村