去年の今頃は5月のハワイに向けて色々と準備をしていた頃。

 

やっと海外旅行が解禁された 3月半ばに即申し込んだハワイ。あの時からまだ1年も経っていないのに 今はだいぶ海外旅行のハードルも下がってきましたね♡

 

去年のハワイレポINDEXはこちら↓

 

 

ハワイ旅行を決めて 私がすぐに購入したのは水着!

 

コロナ禍中にダイエットしていた私は ダイエット成功したらハワイで水着を着る!を目標に頑張っていました。

 

(水着といっても さすがにビキニとかは年齢的にキツイので 水に濡れても大丈夫な服ね)

 

 

 

 

 

因みに 私が去年 ハワイ旅行を決めた3月下旬に即予約したのが 上のcoenの4点セット。

 

上の写真は今年のタイプで Tシャツがボーダーになって去年よりも可愛い!

 

 

3月末に予約して この時の納期が5月上旬。なのでGW過ぎ荷は届くだろうな~と思い気長に待っていたら ハワイ旅行1週間を切った頃に納期が送れるとの連絡がきて(涙)

慌てて 楽天で翌日に届く水着を探して購入するというハプニングが!

 

↓その時に慌てて買った水着はtitivateの4点セット。中のビキニが気に入らなかったのでユナイテッドアローズでビキニだけ別で購入しました。

 

 

そんな私みたいなことにならないように 水着の準備は ほんと早めにがオススメです。

 

こういう体型カバーが出来るシンプルな水着はすぐに売切れちゃうのでダッシュ

 

因みに 今年 私が気になっているのは

 

 

SHIPSの3点セット。

 

トップスの丈が長めでパンツもお腹すっぽりタイプで安心♪

 

 

 

 

これも可愛い!水辺でお子さんと遊ぶのに まさにピッタリかと!

お腹周りを隠してくれるから ミニのワンピース感覚で着られそう。

ただ 身長の高い私(胴が長い)は このタイプは試着しないと買えない。。。股の部分が食い込む可能性大(笑)

 

 

 

こちらのオールインワタイプはプチプラ!可愛い感じが好きな方に良さそう。

 

 

 

 

coenのこのタイプも使えそう!お腹周りが気になる方はこれ!

そしてセットで8800円は安い!

 

 

 

 

私はビキニを持っているから この2点セットでも良いかな。

 

 

水着としても着られて そのままホテルまで戻れる格好だから旅行の時にこういうのあると便利ですよねー。

 

その他 色々と気になっているものはこちら

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村