韓国の漢方ダイエット 開始から今日で121日目(約4ケ月)が経ちました。

 

ダイエット開始から3ケ月間でかなり体重も落ちたので この1ケ月は体重キープ&リバウンドしないことが目的!

自任堂の空肥丸を飲む量も1回につき半分(1日朝・昼・晩の3回)で過ごしていました。

 

3ケ月経過の記事はこちら↓

 

 

 

空肥丸を飲む量も減らしたから体重も減らないかなーと思っていたのに 半月は順調に体重が減っていてビックリ!

 

ダイエット開始から 最高で14.8キロまで落ちて(青い○のところ)その後は停滞期なのか便秘気味だからなのか この約1週間は増えたり減ったりの繰り返しです。


1ケ月間では最高で2.6キロ減です。

 

「ダイエット開始時はマイナス8キロ痩せられたら嬉しい!」

「欲を言えば10キロ痩せたい!」

なんて言ってたのに 4ケ月間で約15キロ近くも痩せるなんて どんだけデブだったんだーって感じですね(笑)

 

良くインスタのメッセージで"ダイエット前の体重は?”という質問が届くのですが豚

 

さすがに"○キロでした!”とは公表できないのでNG

 

「168cmの普通体重からスタートしました。」とだけお返事しています(笑)←普通体重は検索したら出てきます。かなり幅が広いけどメモ

 

今は20代の頃の体重にだいぶ近づいてきましたよ~。

 

 

私のブログやインスタを見て 自任堂のダイエット漢方に興味を持ってくださる方が多く 注文してくださった方も沢山いらっしゃり ありがとうございます♡

 

その方たちからダイエット経過のメッセージを良く頂くのですが

私のように大幅に体重が減っている方もいれば 1ケ月で数キロ位しか減らず その後は停滞期という方も。

 

ただ 私みたいに一気に痩せるとリバウンドすることのほうが多いみたいで・・・

母からは「もう痩せすぎだから漢方飲むのは止めなさい!」と顔を見る度に言われるけど リバウンドが怖くてなかなか空肥丸は止められません。

 

キレイに痩せるにはゆっくりと痩せるほうが良いそうなので 体重の減りが遅くても それをストレスに感じず 自分のペースでダイエットしていくのが一番かと思います♪

 

なかなか痩せなくて困っている方には良いアドバイスが出来なくて ほんとスミマセンタラー

 

私が○キロ痩せたよ~と書いてしまうと 同じように"空肥丸を飲めば痩せる!”と思いがちですが 効果は人それぞれで。

値段も高いし副作用が強いと言っている方もいるので 他の方の口コミなどもしっかりと読んでから注文してくださいね♪

 

 

ラブレター自任堂の紹介キャンペーンを利用すると次回の注文で2万ウォンの割引ポイントがもらえるので 注文予定の方はインスタのほうにメッセージください♪

 

 

ダイエット記事まとめはこちら。空肥丸の副作用についてや ダイエット中の食事なども過去記事に書いています。

 

 

自任堂についではコネストでご確認ください。

 

 

 

相変わらず便秘に悩まされてますーー。

デルバラスリムが凄く効果あるんだけど 少し強いのでこれは本当に辛いときだけ!

 

 

モリモリスリムも強め。普通の方が飲むとお腹が緩くなるので注意です。

 

 

次はこれを試してみようと思っています。

 

 

お酢がダイエットにも良いので 最近はレモン酢も飲んでます。

 

私は濃縮タイプを飲んでます。

 

ストレートはこちら

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村