ハワイ用に購入した水着が届きましたー。

 

3月末に張り切って予約購入した水着は納期が遅れていてハワイ迄に届かなそうなので 急遽 数日前に水着を買いました。

 

届かなかった水着はこちら下矢印(現在5月下旬の発送になっています)

 

 

 

新しく購入した水着は2点。

 

ひとつめは・・・

 

 

シードレス(titivate)のTシャツ・短パン・ビキニ上下の4点セット。

 

これはTシャツと短パンが目当てで購入。

 

速乾性のある着水可能な素材なので これを着たまま水の中に入ってもOKとのこと。

 

 

Tシャツの丈は結構短め。

短パンがハイウエストなので足が長く見え 裾が広がっているから 足が細く見えてスタイルが良く見えるデザインです♪

 

セットで着ると若干パジャマ感はあるけど Tシャツやラッシュガードなどトップスを変えたら また雰囲気も変わって可愛いかとサーフィン

 

 

 

 

中に着るビキニはユナイテッドアローズで購入。(シードレスのセットのビキニより もう少ししっかりしたビキニが良かったので)

 


 

私の写真はブルーに見えるけど 実際のカラーはグリーン。

 

ビキニなんてもう一生着ることは無いと思っていたけど これを着てみたら40代でもアリかも!?と思えたほど 大人っぽいデザインの水着で かなり気に入りました♡

 

水着の定価は20900円。それが80%OFFで4180円でしたよー!←今見たら もう売切れていましたダッシュ

 

 

 

ハワイでは久しぶりにワイキキビーチから出ている船に乗りたくて。

その時に水着を着ていたほうが良いかなーと思って 今回水着を買ったんだけど。。。

 

あまりにも乗船率が高くて蜜な状況だったら船は諦める予定です。(↑写真は2019年1月のハワイで撮ったもの) 

 

そういうのを気にせずに 色々と楽しめる旅が早くできると良いですねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村