最近 韓国でよく見かけるコスメショップのショールーム。

 

普通のショップと何処が違うの?というと 全商品が揃っていたり ショールームでしか出来ない体験などもあって。

 

こちらは江南のエスポアショールームでオリジナルチークを作った過去記事↓

 

 

今回は弘大にあるHuxleyのショールームへ行ってみることにしました!

 

 

ハクスリーのショールームのショールームは今年7月に新沙から弘大に移転したんだけど情報が少なすぎて。。。弘大初心者&韓国語が読めない私達は ここへ辿り着くのも一苦労でした(笑)←一応 下調べはして行ったんだけど。。。

 

まず 地図から先に載せておきますねー。

 

 

★のところがハクスリーのショールーム。

一番わかりやすい行き方は 弘大9番出口を出て まっすぐ合井駅方面へ進み バーガーキングがある道を左へ。そのまま真っ直ぐ進むとGS25のコンビニの数件先にお店があります。

 

住所:1F, Jandariro 30, Mapo-gu, Seoul, 04042, Korea

↑このリンクをクリックすると グーグルマップの地図に飛びます。

営業時間:火曜-日曜 11:00-20:00(月曜休み)

 

 

お店は凄くシンプルで大きな看板も出ていないので 良く見ていないと通り過ぎてしまいます(笑)

 

上の写真を見ると 今までの韓国のコスメショップの雰囲気とは全然違いますよね!?お洒落な洋服屋さんや雑貨屋さんみたいな ちょっと入りにくい雰囲気のショールームです(笑)

 

 

店内は凄くスッキリとしていてシンプル。

 

 

お店には可愛い女性の店員さんがひとり。商品について質問したら カタコトの日本語で一生懸命説明してくれて 凄く感じが良かったです♡

 

 

こちらのショールームにはハクスリーとFEEVの全商品が置いてあり 全て購入可能です。

 

 

実際に試してみることも出来ますよー♪

 

 

何を買うか決めてない方はお得なセット販売がオススメ!

 

 

ハクスリーの商品は過去にいくつか使った事がありますが ハンドクリームの香りがとにかく良い香りで これが一番オススメ!

 

それ以外の商品も オイルも良かったし これからの季節にはオイルミストもオススメです。

 

購入したものは別記事でUpします。

 

私が過去に使ったハクスリーはこちら↓

 

 

 

 

 

ハクスリーショールーム公式はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村