2019年9月レポ。ソウル2日目。

 

東大門のナイトショッピングはマスクショップから。

 

韓国コスメはほぼオンライン免税店で買っちゃっているので(あとは新羅のギフトカードで買おうと思っているので) 特にコレと言って欲しいものは無いんだけど やっぱり見てると欲しいものが出てきて買っちゃいます。

 

 

Abib シートマスク(Aqua) 10枚入り 13500w。

 

 

前回 ミルクを購入して良かったので 今回はアクアにしてみました。

 

シートの形状が他のシートマスクとはちょっと違っていて(グミシートマスク)肌へピタっと密着するところが気に入っています。

 

 

Huxley シートマスク(SAHARA)5枚入り 7500w

 

 

ハクスリーは初めて使うブランドだけど 以前からパッケージがお洒落すぎると気になっていたブランド。

シートマスクと下の部分にはサボテンオイルが入っていて このオイルの部分を3回ほどギュっと折り畳み上のシートマスクの中にオイルを流し込んで使います。

 

オイルとシートの部分の美容液が混ざり合うと白い美容液に変化!

シートは厚めですが肌へのフィット感は良い感じです。香りも爽やかで私は好きです。

マスク後も肌の保湿も良い感じで乾燥が気になる時に良さそうです。

 

 

ドクタージャルト シートマスク(Cicapair) 5枚入り 6800w

 

 

今回の旅行ではレーザーをする予定だったので そのケアで使おうと思って購入しました。

 

 

バニラコのクレンジング 180ml 16500w

 

 

以前 友達からサンプルサイズのお土産を頂いて使ってみたら良かったので ジャンボサイズを購入してみました。

しっかりメイクもスルっと落ちるので気に入っていますー♡

 

 

目元のたるみ&クマが気になるので THE ORCHID SKINのアイパッチも購入してみました。こちらは10枚入りで11000wでしたー。

 

6月の時は昼間に行ったので そこまでお客さんも多く無く快適にお買いものができたんだけど やっぱり夜はめちゃくちゃ混んでいますねー。

なので とりあえず気になるものをササっと買って帰って来ました。

(注:東大門の安いコスメショップは色々と噂があるので 購入は各自のご判断で)

 

東大門のナイトショッピングはこの後ファッションビルを少し見て終了。

この日 友達がapM PLACEの1階の入り口付近のお店で 肩がけ風に見える可愛いニットを色違いで2枚購入したのですが 2枚とも穴が空いてました。。。

袋に入った新しいものを奥から持ってきてくれて そのまま中を確認せずに帰ってきてしまったのですが 以前NPHで買ったバッグも壊れていたことがあったので やっぱりその場でチェックしないとダメですねぇ。。。←お店ではチェックできる雰囲気じゃないところも多いけど。

 

 

 

     

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪

 

    

 

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

 海外旅行の戦利品&新居に揃えたものは楽天ROOMで一覧に纏めています→