ワイケレアウトレットの帰りのピックアップ時間は14時半を予定していましたが 思ったよりも買いものが早く終わり12時のバスで帰れるか確認したらOKとのことだったので 予定よりもだいぶ早くワイキキに戻ってきました。

 

DFSでバレンシアガのバッグを買った後は(★) 主人が「まだ日本で未発売のゴルフクラブがアメリカで先行販売しているから ハワイで買って翌日のゴルフで使いたい~!」と言うので アラモアナショッピングセンターから道を挟んで山側にあるゴルフショップをチェック!

 

残念ながらハワイでは日本と同じ2月に発売とのことで買えませんでした汗(その後 日本で発売してから買ったみたいだけど)

 

 

ここまで来たら 少しアラモアナショッピングセンターでも見て行こうかなーと。(でも翌日に一人アラモアナする予定だったので サックリとだけ)

 

5年ぶりにきたら 新しいエリアも出来てて更に広くなっててビックリ!

 

 

とりあえず近くにあったTARGETからチェック!

 

今回 ビジネスクラスなので今まで重くて諦めてた雑貨とか買える!と 意気込んで行っていました(笑)

 

 

このMAHALOのエコバッグ可愛い~!

 

1.99ドルなので お土産渡す時にこのエコバッグに入れて渡しても可愛いですよね♪

 

そうそう ハワイはスーパーやABCストアはもちろん ワイケレのショップなど殆どのお店が紙袋やビニール袋が有料です。

 

なのでエコバッグは絶対に持っていったほうが良いかと。現地でも沢山可愛いのが売っているので 持っていかなかった場合は初日に買ったほうが良さそうです。

 

 

ターゲットは生活雑貨なども充実してて 相変わらず可愛い♡

 

 

 

欲しい!欲しい!と 気になるものだらけだったけど 主人に割れ物はダメ!って言われて(涙)

 

 

お酒売り場も充実していました。

 

 

大好きなHEINZのチリケチャップがあるかなーとチェックしてみたけど やっぱりハワイでは売っていませんでした。

 

ハインツじゃないけど 他のメーカーでハラペーニョケチャップが売ってて。それも気になったけど 今回は購入しませんでした。

 

 

 

     

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪