ワイケレアウトレットから帰って来て ちょうどDFSの前でシャトルバスを降りたので ついでに見て行こうか・・・と!

 

3階のフロアに行ったら すぐにバレンシアガのお店があって 欲しいなーと思っていたバッグが売ってる~♡

 

これは買わなきゃ!

 

 

インスタでしか見たことが無くて HPにも載っていなかったので素材とかよくわからなかったんだけど キャンパス地のもので値段はDFSで833ドルでした。

 

 

セリーヌのトリオも候補に入れてたので 両方のお店をチェックして。どっちが良いか主人に相談したら 荷物が沢山入るこっちのほうが使い勝手は良さそうじゃない?ということでバレンシアガに決定!

 

イタリアで買ったものと素材は同じなので(配色も同じなので) 似たようなもの買っちゃったけど こちらはストラップが付いているので斜め掛けもできるし!

 

良いお買いものができました♡

 

ただ ハワイ最終日に20代の頃からずっーーと欲しかった憧れのバッグを買ったので このバッグの存在感がかなり薄れてしまった(笑)

 

 

 

     

 

 

インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒

 

チェック(透過)ブログランキング参加中です。下のバナーをクリックお願いします♪