大人の恋愛って急に終わってもいいものなの? | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

先日付き合い始めた彼↓



その後

私がLINEを送ってから音沙汰なく 

これは自然消滅濃厚な気がします。ち〜ん。




彼は日本にいながら

外国の時間に合わせて仕事をしています。

8時〜5時勤務の私とは勤務時間が違うので

一体どんな時間で働いているのか、

一体いつがプライベート時間なのか

よく分からないんですよね。

 



まぁよく分からんうちに付き合った

私も悪いんですけど。




彼との話の中で昼の2時ぐらいに起きることもあるって言っててチーン

ただの寝坊なのか何なのか分かりませんが。。






気を取り直して

婚活パーティーの開催状況を

チェックしたいと思います!





まじで婚活1000本ノックって言葉がピッタリよ昇天




ねぇ

私の春、

桜の開花時期より短かったんじゃない??

爆笑爆笑爆笑爆笑



サムネイル

手軽なストレス発散って

よね?