終わったと思っていた彼からのLINEがきた。 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活パーティーで出会った相手と結婚。

→離婚→婚活へ復帰した アラフォー飛び出すハート


人生で2度目の婚活!

なりたくないけど、 

場数踏んでる婚活のプロなりつつある私が綴る婚活での気付きブログ爆笑



↓フェードアウトしてきたかと思った彼



お騒がせしました。

彼からLINEがきましたよ?笑




あやうく勝手に関係が終了したと思い込んで

婚活パーティー予約するとこでした

よだれよだれよだれ





急な仕事が入って忙しく、LINEできなかったと。



 


この間インスタを見ていたら

婚活アドバイザー的な人のリールが

いきなり出てきたんですけど





1週間ぐらい連絡が来ないからって

ピーピー騒いだり、過度な心配する女は


メンヘラ




って出てきました笑




このタイミングで出てくるって

私に向けたリールやん??爆笑爆笑爆笑





そ、そうよね。

学生じゃあるまいし

大人だから他にやる事いっぱいあるもんね。汗




彼氏と言う存在が久々すぎて

恋愛知能が初な10代ぐらいにリセットされたてるかも!?爆笑爆笑



アラフォーでこれは危険爆笑どうにかしな爆笑爆笑




サムネイル

今年はキャップが

可愛いラブ