婚活で1番大事なモノ、ゲットしてきた | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。


婚活パーティーで出会った相手と結婚。

→離婚→婚活へ復帰した アラフォー飛び出すハート


人生で2度目の婚活!

なりたくないけど、 

場数踏んでる婚活のプロなりつつある私が綴る婚活での気付きブログ爆笑


あ〜今日は半日頭痛に悩まされましたよチーン

暑いしマスク辛いし、呼吸が浅くなって

頭痛につながるんですよねガーン

同じような方いますでしょうか?

 


 



昨日、

婚活する上で1番大事なモノをゲットしてきましたよ指差し





何って、




ほうれい線にヒアルロン酸を入れてきました!





そう、



若さをゲットしてきたんです爆笑




ね?1番大事でしょ??


何よりも大事よね??




今回もアラガン社製のヒアルロン酸で

種類はボリューマを入れました!




硬めのヒアルロン酸で攻めてみました指差し

お陰で馴染はイマイチですが、

効果は抜群ですドンッ




今回余った分はゴルゴラインに入れてもらえましたよだれ

膨らみがハリとなってイイ感じ!

あ〜これはクセになりそう笑




長谷川京●子と平●子理沙の

気持ちが分かるわちゅー




鏡見てて楽しい〜。おサイフは悲しい〜オエー




サムネイル

みんな大好き

ヒアルロン酸飛び出すハート