⑦超超高学歴さんと花見でまさかの!? | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

超超高学歴さんとディナーの後はお花見に行きましたよラブ




桜満開で1番の花見日和でした。

去年の春前にイイ感じだったメンズがいたんですが指差し




桜が咲く前に終了しました。。。

その前もお花見デートする人おらず。。


さらにその前は元旦那と近所の川沿いに

桜を見に行きました。

そのことが懐かしく

なんだか切なくもなりましたよ指差し






そんな事を思いながら歩いていると

ベンチが空いたので座りました。






何を話したか忘れたけど

とにかく人がたくさんいて

座ったものの落ち着かなかったです。笑




そんな中、桜を目の前にして


超超高学歴さんから付き合って欲しいと!!びっくり





まだ会って3回目なんですけど!




私相手ををじっくり知って

段階踏んで楽しみたいタイプなんで

早くないか?とも思いましたが



付き合ってみないと分からない事もあるし

(そしてアラフォーだし←)



とりあえず付き合って見ることにしました!





え!?え!?え!?

私彼氏できちゃったよ?

私にも春来ちゃった!?




サムネイル

急な出来事に驚き。

美容がんばらなきゃだわ。

老けてる場合じゃない!!

 ↓ボトルタイプで大容量!顔にも体にも。

ほぼ水の化粧水はプチプラを

バッシャバッシャ使いたい。

 

 ↓これからの時期TIR TIRの

メイクアップフィクサーでメイク崩れ防止!

 

↓今欲しいのは濡れツヤまぶた!