懐かしのバズリ婚活リップと令和版を探したい | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

昔婚活リップって流行りましたよね?


これね↓




懐かしいビジュですよね。
モテ色で婚活リップと呼ばれてバズってました。
どんなシチュエーションでも大丈夫な
控えめだけど華やかな色花



お願いしたらキャップ部分に名前とか
入れてくれましたおねがい



ここ最近マスク生活だったのもあって
色付きリップだけだったけど
何か薄付きで物足りなかったんですよね。

アラフォーだと顔色悪く見える!ガーンガーンガーン



インスタで見たのと
キューテンのメガセールもあって
ロムアンドのこちらを買ってみました指差し
メルティングバームウインク


★クーポン配布中【ロムアンド公式】グラスティングメルティングバーム ロムアンド ヴィーイージー rom&nd Glasting Melting balm リップバーム ティント リップ 韓国 韓国コスメ 韓国メイク

 



私が買ったのは12番です。
自然だけど上品な色味とツヤで
唇がナチュラルなのに美しいお姉さんの唇泣き笑い


ナチュラルなのに美しい飛び出すハート

 婚活ではナチュラルが重要ですよね。

ナチュラルは万人ウケしますからね。


 


 



令和版、婚活リップとして使おうと思いますラブ