付き合ってみたが大丈夫なん?これ。 | 私による 私のための 私の人生byあみ

私による 私のための 私の人生byあみ

婚活→結婚→妊活→別居→離婚→婚活中でも自分の人生を楽しく生きてこ!がモットーのアラフォー女ブログ。

せっせと某ホットヨガに通って滝汗でリフレッシュする日々と、
今までの結婚生活、日常、美容などアラフォーのつぶやきを自由に書いています。

超超高学歴さんと付き合ってみました↓

久々の彼氏だなぁ〜って考えながらなんか
不思議な感覚に包まれてましたよ爆笑



これから良い関係を作っていけたらいいな。
と思っているんですが、、、




既に怪しい雲行き・・




彼、LINEの返信がめっちゃ遅いんです。
1通送ったら約1日後ぐらいに返ってきます。。



休日の予定とか決めたいのに
その前に雑談入れたら
予定決めるまでにめ〜っちゃ時間かかる〜〜



う〜〜ん
疲☆れ☆る




忙しいか何か知らんけど
他に相手いるんでは?
え?もしや既婚者?


考え過ぎ??


サムネイル

ストレス貯まると

甘いものが欲しくなるよね☆←

大好きなチョコ特集