たんばらラベンダーパーク | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!

息子電車6y4m

うさぎクッキー4y6m



少し前に、たんばらラベンダーパークに行ってきました🪻




まだパークがオープンしてまもない時期(7月第1週目)だったため、


あんまり咲いていませんでした。。



それでも!!

1分咲きから3分咲きくらいでしたが、

ラベンダーの匂いはもうしていて、

とーってもいい匂いでしたラブ


ラベンダーじゃないお花も楽しめました✨



フォトスポットが何箇所も設置してあります!



子供も興味津々ニヤリ


そしてキッズエリアにはパウパトのトランポリンも!




しかも無料!!


まだ咲き始めだったのでパーク内空いていたのもあって、マイペースに楽しめてよかったです飛び出すハート



なによりも標高が高いので


湿度の高くないさわやかな風が吹いていて


猛暑を忘れるひとときが過ごせました☺️