初カヌー | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!

息子電車6y4m

うさぎクッキー4y6m


水上温泉に泊まって、近くの湖でカヌーをしました🛶




ネイチャーナビゲーターさんにお世話になりました!


スタッフの方が皆さん優しくて、とてもよかったです✨



更衣室、シャワー(屋外)完備で、


川用のシューズも無料で貸し出してくれました!(申込み方法によっては有料のようでしたので、要問い合わせが必要そうです)



温泉街の近くにある事務所に集合で、


そこから湖との往復の送迎付きでした🚐



ラフティングがやってみたかったけど、


4歳児はまだできないようで…



今回は4歳児もできるカヌーにしてみました🛶





カヌー、めちゃ楽しんでました🛶



カヌーを選んでよかった!!



全然漕がないかなーっと思ってたら、


めちゃ漕いでたひらめき!!!



親の私も翌日筋肉痛にならないレベルのパワーで漕いでもスイスイ進んで、



みんなで楽しめましたおねがい





静かで小鳥のさえずりも聞こえましたラブラブ



自然の中に身をおけて、マイナスイオンたくさん浴びれて大満足チョキ