大人になったら | 6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

6歳4歳 2学年差♡兄妹育児

2016年8月入籍→2017年3月挙式→2018年1月息子誕生→2019年11月娘誕生♡日常のちょっとした出来事を書いていきたいと思います!

息子電車6y3m

うさぎクッキー4y5m



大人になると子供のお世話しなきゃいけないから、大人になりたくない!



子供って早くしてーって言ってきたり、お世話しないと騒いじゃうんだもん。



って娘が突然言い出したびっくり




えーーーーー



大人が大変になるってわかっててやってるの?!?!




じゃぁやめてもらってもいいかしら?キョロキョロ




4歳の娘からそんなこと言われるなんてびっくり



ただただビックリ🫢




これぞ少子化加速?笑い泣き



子育ては大変ってイメージがこんな小さい頃からついてるんだ笑い泣き



娘には「子供を産みたくない人は産まなくてもいいんだよ、選べるんだよ」っと話しました。


ちょっとホッとしてましたニヤリ