ようさんのいう情熱って?ようさんに聞いちゃいました! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●ようさんのいう情熱って?

 ようさんに聞いちゃいました!

 

 

ようさんに聞いちゃいました!

シリーズ第3弾!!

 

>>シリーズ第1弾はこちら

>>シリーズ第2弾はこちら

 

 

 

ブログのアイドル 長友ようさん

 

ブログ起業女子なら知らない人はいないであろう

ブログの神領域にいるお方。

 

{6268F877-B690-409E-A617-1CEA518FBD4F:01}

*ようさんの写真はブログからお借りしています。

やっぱり可愛い~( *´艸`)♡

 

 

 

とっても素ン晴らしいことに

ようさんにインタビューさせていただきました!

 

>>ようさんインタビュー!

「好き好き♡ビームの出し方」をシェアいたします!!

 

このときの「好き好き♡ビームの出し方」について

ようさんへの質問と答えを

深く掘っていきたいと思います!!

 

 

情熱ってなんでしょうね?

 

相手への強い想い。

 

「大好きー(≧▽≦)」の気持ち。

 

相手を知りたいと思う気持ち。

好奇心ってやつだね。

 

 

たしかに

情熱が大きければ大きいほど

まわりの人にも「好き」や「ステキ」が伝わりそうです。

 

 

 

それでは、ようさん!質問です!!

 

 

 

マイク前回の質問で

 「いかに自分の情熱がホンモノかに左右される!」

 とありましたが

Q.ようさんのいう情熱とは?

image

やじるしわいてきちゃうほんとの気持ちですよね。 

 パッション

 

 

わいているというか…

あふれ出ていますよ!!

 

情熱が常にあふれ出ている

ようさんは

ダメな人がいるわけがない!

という考えが前提にあるとのこと。

 

全員素晴らしい!

みんなに幸せを感じてほしい!

上下・優劣なんてない!!

 

これが前提。

 

 

でね、その人の「魅力」が見つかると

嬉しいー(≧▽≦)っていうビームがでます。

 

通称:嬉しいからビーム

(ようさん命名)

 

それに当たると

相手も はにかみながらも笑顔になる(笑)

 

 

 

 

 

幸せなお金のつくり方

君塚由佳さん

 

 

この方も

「人は本来、いい人なの!」

というお話しをしていました。

 

 

由佳さんにとっては
「本来」という言葉すらいらないかもしれません。
 
 
 
やっぱり「みんないい人」が前提で
その先にいろいろ思考や考え方があって
気が合う・合わないだの距離をとるだけ。
 
 
 
だって、自分も「みんないい人」の一員だから。

 

 

完全ではないから、気が合わない人もいる。

みんなに気を合わせられるわけがない。

 

みんなに好かれるわけでもないし

みんなに嫌われるわけでもない。

 

>>いっしょにいるべき人を間違えないこと

 

 

 

自分が「みんないい人」と思っているなら

 

気の合わない人から

かわいらしいところを見つけることができるし

いとしいところが見えたりする。

 

尊敬することもできる。

 

 

 

そんなところから

好奇心や興味がわいて

「情熱」になっていく。

 

 

自分の世界をもっと素敵にするには

人の見方をかえるのが

一番の近道になりそうです。

 

 

 

ようさんに聞いちゃいました!

シリーズはこれにて終わり☆

 

 

 

お忙しいなかインタビューを受けてくださった長友ようさん

 

ようさんを紹介してくれた君塚由佳さん

 

 

そして、シリーズを読んでくださったあなたさまも!

 

本当にありがとうございましたー

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

情熱ムンムンでいきまっせーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ