ようさんにインタビュー!「好き好き♡ビームの出し方」をシェアいたします!! |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●ようさんにインタビュー!

 「好き好き♡ビームの出し方」をシェアいたします!!

 

 

ブログのアイドル 長友ようさん

 

ブログ起業女子なら知らない人はいないであろう

ブログの神領域にいるお方。

 

{6268F877-B690-409E-A617-1CEA518FBD4F:01}

*ようさんの写真はブログからお借りしています。サイズもようさん流w

 

可愛いです( ´艸`)♡

 

 

ようさんのブログを見ていると…

 

書いているようさんも楽しそうだし、

書かれた相手は嬉しいだろうし、

読んでいる関係のない私もなんだか嬉しいww

 

と、なりませんか?

 

 

ブログを読んでいると

ホントに!

本っ当に楽しいんだなーというのが伝わってきますよね。

 

テンポよく読めるし♪

↑これは結構大事だと思うの。

 

 

 

この雰囲気をブログで出すにはどうすればいいんだろう。

 

人の魅力を素早くたくさん見つける方法と

その魅力をステキに表現するやり方が気になっていました。

 

どうしたらたくさんの人を好きになれるんでしょう?

 

ようさんが嫌いだという人

ようさんを嫌いな人…いるのかしら?

 

みんな ようさんが大好きなんじゃないか!

ってくらいに思っていました。

 

 

 

 

そして、なんと!

 

この度、そんな雲の上にいる ようさんに

ワタクシ、インタビューさせていただく機会を得ました!

 

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

ようさんとは一切面識がない中で

このインタビューが実現した経緯はまた別でお話ししますね。

 

 

 

面識のない私のインタビューを

こころよく引き受けてくださった ようさん。

 

やはり 神ですわ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

インタビューしてみて

やっぱり ようさんはみんなが大好き♡

というのが分かりましたのでシェアいたします!

 

 

それでは ようさん!

ズバリ!!(ようさん風)

好き好き♡ビームの出し方を教えてください!!!

 

 

注)好き好き♡ビームとは?

 

相手のことが大好き~♡

ということが相手にも周りにも伝わり、それが拡散すること。

 

その人の魅力を素早く、しかもたくさん見つけ出し

周りの人に より魅力的に表現することで

自分も相手も周りも笑顔にしちゃう!

 

まさに「三方よし!」な幸せビーム!

 

 

 

 

それが「好き好き♡ビーム」なのです。

 

これを出せるようになれば

自分も相手も周りの人も笑顔になること間違いなし!

 

 

 

 

詳しい質問と気になる回答はこちら↓

 

 

四角03人の魅力を素早く多く見つけていると思います。

 人のどんなところを見るようしていますか?

 または、 どんなところに目がいきますか?

 

image

やじるしおいしいとこ、愛されるとこ、

 売れるところ、一目置かれるところ、

 その人らしさ、ウケるところ。
 

「おいしいとこ」「ウケるところ」も外さない ようさん。

「売れるところ」というビジネス目線も常に持っているようです。

 

自分がその人をプロデュースするなら…という感じですね。

 

 

 

 

 

四角03ブログから「この人大好き!」がよく伝わってきます。

 表現の仕方で意識していることはありますか?

image

やじるしない!狙わない。

 情熱をぶつけるのみ!笑

 テクニックなど、 ない!(笑)

 いかに自分の情熱がホンモノかに左右される(笑) 

 

 

ブログのイメージそのまんまの回答(笑)

ようさんだーーー!(≧▽≦)

このノリ好きーーー!!

 

やっぱり素のままでいくのが一番なんですね!

 

 

 

四角03ようさんのいう情熱とは?

image

やじるしわいてきちゃうほんとの気持ちですよね。 パッション

 

 

わいているというか…

あふれ出ていますよ!!

 

情熱が常にあふれ出ている

ようさんは

ダメな人がいるわけがない!という考えが前提にあるとのこと。

 

全員素晴らしい!

みんなに幸せを感じてほしい!

上下・優劣なんてない!!

 

これが前提。

 

この想いが根っこにあるから

いい部分しか目に入ってこないのです。

 

 

でね、その人の「魅力」が見つかると

嬉しいー(≧▽≦)っていうビームがでます。

 

通称:嬉しいからビーム

(ようさん命名)

 

それに当たると

相手も はにかみながらも笑顔になる(笑)

 

 

 

 

 

ようさんは「人が大好き」

 

これが基本になっていました。

 

 

「スゴイところを見つけなきゃ」なんて一つも思っていない。

 

だってみんな「スゴイ人」だもの。

 

 

 

「スゴイ人」な上で

その人ならではのキラリと光る「魅力」を見つけていました。

 

だから、絶対に見つかるんだよね。

 

そもそも「見つける」気がない。

 

 

自然と目に入ってくるんだろうな。

 

 

 

「私もあなたも、みーんな素敵でスゴイ人♡」

 

これが根っこ。

 

 

これを意識していれば「好き好き♡ビーム」

自然と出せるようになりますぞ( *´艸`)

 

 

みんなで「好き好き♡ビーム」出せば

世界は平和になりますね。いや本当に。

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

みんなで出していきましょうねー!

 

 

 

お忙しいなかインタビューを受けてくださった長友ようさん

 

ようさんを紹介してくれた君塚由佳さん

 

 

どうもありがとうございましたー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

私も頑張ろうっと♪おー!!

IMG_20160422_103246653.jpg