真っ黒焦げが好きな人 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●真っ黒焦げが好きな人

 

 

クロワッサンをトースターでもう一度焼いてみたら

 

表面が真っ黒焦げになりました(w_-;アチャー

 

 

なんか

 

久しぶりに見た…黒焦げww

 

 

 

生地の甘みと

 

バターの香ばしさと

 

黒焦げの苦み。

 

 

 

幼いころよく食べた

 

ホットケーキのお焦げみたい。

 

 

ところどころカリッとしていて

 

結構好きだったなぁ。

 

 

一見、嫌われそうなところでも

 

好きな人はいるわけだし

 

 

 

 

自分の嫌いなところを

 

好きだと言ってくれる人がいるんよね。

 

 

好きも嫌いも一緒。

 

弱みは強み。

 

 

 

それは平たんになるとこではなくて

 

凸凹であることが

 

味になること。

 

 

黒焦げが良いわけではなく

 

黒焦げ“も”あるから愛おしくなる。

 

 

無料メルマガ配信しています。

>>好きで生きていく人へのアロハレター