空白の喜び |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●空白の喜び

 

 

渡邉希久子さんのお守り絵本ワークショップ

 

こちらに参加したときに作った「私だけのお守り絵本」

 

 

 

実は未完成で終わっていたのです。

 

これからもっと素敵な言葉に出会うかもしれないから。

 


 

空白のページ。

 

 

この度…

 

書き足したい言葉に出会いましたー!!


(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

書く内容はね…

 

 

内緒だよん( *´艸`)

 

 

もちろんハワイに関する言葉です。

 

今回はハワイ語~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ジャバラでべろーんと広げられるから

 

書き足すときもラクチン♪

 

 

 

反対側は希久子さんの絵本になっています。

 

 

改めて読んだらじーんときました。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

今、私がやっていること

 

軸として動いていることは

 

間違っていないんだ!大丈夫!!

 

 

 

再確認できましたよ。

 

 

 

9月にもワークショップがあるみたいですよ(^^♪

>>渡邉希久子さんの記事はこちら

ぜひご自身の物語をつむいでくださいませ♡