放っておかれているのは、うまくいっている証拠 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●放っておかれるのは、うまくいっている証拠

 

 

こんにちは!はこざきえみです。

 

最初に9月開催のセミナーのお知らせから

>>9月3日今を全力で生きる人へのセルフヒーリング

 

今日はセミナー内容にちなみ

「大切にされながら豊かに夢を叶える」ためのヒントをお伝えします( ´艸`)

 

 

最近、

・周りの人が構ってくれない

・放っておかれる

・メッセージやコメントがない

などなど…

 

あれ??放置されてる?!(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

と思ったら

 

 

それは

 

うまくいっている証拠。

 

 

 

「最近、うまくいってるね~」とわざわざ

声をかけてくれる人は

実はとっても まれ なのです。

 

 

声をかけてくれて嬉しいと思いきや

下心があるケースも多かったりww

 

 

 

だから、放っておかれるのは

 

「そのまま進んでいいよ」

 

周りが認めている証拠。

 

 

 

 

反応がなさすぎて不安になるときもあるかもしれないけど

 

そのまま進んで大丈夫。

 

 

「安心して、進みなさい」

 

周りが優しく包んでくれます。

 

 

 

それは、人の気持ちだったり

 

大気が吹かせる風だったり…

 

 

 

そんなときこそ自分を信じてあげるとき。

 

 

 

さらに大きく前に進めるとき。

 

 

 

さぁ、進みましょう!

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

不安になってしまいそうになら

自分の強さをあらかじめ認めてあげるといいですよ♪

 

>>9月3日今を全力で生きる人へのセルフヒーリング