朝起きてまずすること |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●朝起きてまずすること

 

 

こんにちは!はこざきえみです。

 

「大切にされながら豊かに夢を叶える」

ためのヒミツをお話ししています。

 

 

これは日々の習慣ですが、

朝起きてまずすること。

 

 

それは、

 

窓を開ける

 

 

 

雨の日も雪の日も。

 

大惨事になる恐れがある場合は

そんなに開けないけどww

 

 

朝の空気を部屋の中に入れてあげます。

 

 

 

私は部屋のこもった空気が嫌いなので

とりあえず窓を開けることが習慣になっています。

 

 

 

その日の気温や湿り具合を

肌で感じることもできますし♪

 

 

寒い朝の冷気も気持ちいいですよ。

 

 

 

風水でも朝7時~9時の間は

「辰」の刻で

ドラゴンタイムと言われており

龍の気を入れることができるとのこと。

 

 

 

風水を知らなくても

気持ちのいいこと・心地いいことは

自然と良い気を取り入れているんだと思います。

 

 

朝、始まりの空気を部屋に入れる。

 

自分自身もすがすがしくなる。

 

 

日々の生活が

「夢を叶えるあなた」をつくっていきます。

 

 

 

日々の習慣をより心地よいものへ

 

 

 

マンツーマンのセッションでは

これから3か月をじっくりみていくことで

やること・やってはいけないこともお話しします。

 

習慣はまず3日から。

その3日を続けられるようにサポートします。

>>夢を叶えるための作戦会議