生きてるー(*≧∀≦*)”新月ですナ” |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●生きてるー

 

 

ブログの言葉使いもやわらかで

 

はんなり気分にしてくれるいのくまなみえさん

 

 

後姿も決まっております。

 

 

四角03四角03四角03 四角03四角03四角03 四角03四角03四角03 四角03四角03四角03 四角03四角03四角03

 

人生も夏も慌ただしく過ぎますナ。

それでいい、だから今できる全力で生きたらいい。(しんどい時は休むサ)

 

そんな暮らしを、あー生きてるなぁ!と思うのです。

 

四角03四角03四角03 四角03四角03四角03 四角03四角03四角03 四角03四角03四角03 四角03四角03四角03

 

 

ホント「生きる」基本を教えてくれる。

 

 

いっつもブログを読んで「そうそう、そうだよねー」と共感している次第です。

 

 

 

おやまの優しさにふれたいとき

 

ふらりと行くと癒されます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆