厳しく優しく |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●厳しく優しく

 

こんにちは。はこざきえみです。

 

 

ハワイ オアフ島へ行ったときは必ず訪れるヘイアウがあります。

 

ヘイアウとは神殿を意味するハワイ語です。

 

私たち日本人でいう神社ですね。

 

 

 

 

オアフ島アイエア地区にある

 

ケアイヴァ・ヘイアウ(Keaiwa Heiau)

 

癒しのヘイアウと呼ばれています。

 

私が住んでいたところから一番近くにあったので

最初に訪れたヘイアウでもあります。

 

初めて行ったときは

朝方で霧がたちこめていたこともあり

 

とても厳(おごそ)かな雰囲気でした。

 

 

 

むやみやたらに近づけない…

 

敷地の中に入るなんて考える余裕もありませんでした。

 

 

 

 

ある程度近づくと

ヘイアウから数メートルのところで

これ以上近づいたらヤバイという感覚がありました。

 

 

何がどう「ヤバイ」のかはわかりませんでしたが…。

 

 

 

生贄(いけにえ)をささげていたヘイアウでもないのに

そのときは、なんとも言えない畏(おそ)れを感じました。

 

 

 

 

これが神さまの領域かもしれません。

 

 

 

 

それから

 

ほかのヘイアウを巡るようになり

後日訪れてみると、当初のおそれが少しやわらいでいました。

 

 

 

私が慣れたというより

ヘイアウ側が私を認識してくれたという感じです。

 

 

 

 

敷地内に入ることもでき

そこから遠隔ヒーリングも送ることができました。

 

 

こんな機会をいただいたことは

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

これからもずっと私の一番身近なヘイアウです。

 

 

オアフ島を訪れた際には

ぜひ、足を運んでいただきたい場所です(*^^*)

 

 

ハワイガイドや旅行プランの提案もひっそりしています。

料金他、全て応相談ですがお気軽にどうぞ(^^)/

>>初回限定・無料ハワイ相談(Skype)

電話の場合は通話料金をご負担いただきます。

 

 

もちろん、ハワイに関係なくても大丈夫ですよ(^^♪

 

例えば…

これまでのお客さまとはこんな話をしました(^^)/

 

四角01ご自身の状況とこれからしたいこと

四角01ハワイに限らず旅が好き!

四角01なにかやりたいけど、どうしたらいいのかわからない

四角01最近、焦りを感じているのですがどうしたらいいでしょう?

 

 

これが…

 

ピンク音符これで良かったんですね!

ピンク音符ヒントもらえました!やってみよ~♪

ピンク音符そういうことだったんですね~!安心しました(*´▽`*)

 

30分お話ししただけでこんなお声をいただきましたハート

 

お気軽にどうぞ(^^)/

>>初回限定・無料ハワイ相談(Skype)

電話の場合は通話料金をご負担いただきます。