いつもいいね!をありがとうございます爆笑

とても励みになります。

これからもよろしくお願いしますニコニコ




アメトピ掲載記事


ママ友いますか? 





良かったらぜひ読んでみてくださいキラキラ



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 


昨日のママ友の旦那さん



結局別のところで検査して陽性だったことがわかりました。


幸いみんな軽症&無症状で普通に過ごせてますが私だったらブチギレ案件ですね。


あっ、昨日の記事はだいぶ私の主観というか、これが私の旦那だったらという気持ちで書いていたので事実とは多少異なります(笑)


実際のママ友は本当に優しくて明るい人なので、陽性だった旦那さんを普通に許して無症状だしこうなったら早めのお盆を家族みんなで楽しく過ごそう!と言うように気持ちを切り替えて笑顔で過ごしていますニコニコ


いや〜女神だキラキラ


その優しい心と明るさを私も見習わないとな〜おねがいラブラブ



そしてうちは朝から長女のお漏らしの処理で午前中終わりましたガーン


ベッドの上にあるもの全てをダメにしてくれました。

シーツ→防水シーツ→シーツと3枚重ねにしてましたが更にその下のマットレスまでいってました不安


そしてなぜか上にかける掛け布団が3枚とも全部おしっおまみれに…


なぜそうなる滝汗


朝から発狂して絶望していると、次女ちゃんが一生懸命シーツを剥ぎ取って小さな体で洗濯機の前まで運んでくれましたえーん


ごめんね〜ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女ですか?


私には関係ありませんって顔してましたね真顔


朝からシーツだけで3回洗濯してましたが干す場所もなくなってまだ難民がちょっといますあせる


本当に夏で良かった…



子供のために作りました。浴衣に合うかな。





 防水シーツは絶対2枚はいります。

 

 

 

 脱水可!?これは買いですね!

脱水時、何度洗濯機が止まったことか…

 

 ボックスタイプの防水シーツは助かりますね。