本当の気持ち診断やってみた♪ | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

 

 

 

最近超寝不足なぴよ子です

 

なんかね、毎日飲みが入って

毎日遅くまで飲むの

 

そして朝は普通だから、眠いよね~

 

 

最近ね、ご近所トラブルに発展しそうな

案件が発生したの

 

うちの近所に18年以上いる地域猫

この猫に餌やったり、めっちゃ可愛がってるサラリーマンがいてね

 

昔は3人いたの

 

すごい一眼レフで写真撮りまくる人

黒いフードをかぶってたばぼ~っと猫と寄り添ってる人

普通に挨拶もする超猫好きサラリーマン

 

現在は猫好きで挨拶するサラリーマンのみ

毎日仕事終わりにうちの前で猫にえさやったり

ブラッシングしたり、耳のお手入れしたり

せっせとお世話してるの

 

その彼が、何度も通報されたの

 

通報したのは、たぶんうちのマンションに新しく引っ越してきた人

猫嫌いで猫に餌やってるその人にいなくなってほしいのか

 

2Fのベランダからわざわざのぞき込んで

いるのを確認

 

不審者が猫に餌あげてます!

近隣住民全員迷惑しています!

 

と何度も通報

 

たまたまあったお兄さんにヘルプされたんだけど

そのあとも警察が近所中を聞き込み

 

昔から住んでる人は、みんな知ってる猫とお兄さん

 

害はなし、ごみちゃんと片していくし

お話しするし、

 

逆に警察が家に来たって近所中で慌ててた

 

なので、ご近所さんと結託して、警察来るたびに

彼は不審者じゃないです

 

いつも餌をやってるだけで迷惑してませんって

言い続けるしかないってことになった

 

でもさ、この通報した最近こしてきた人ってさ

うちのマンションの私の部屋の隣っぽくてさ

 

男らしいんだけど、最初女の子だったはずなんだけど

今は、昼間も男がいて、毎日洗濯しているみたい

 

主夫?ヒモ?

 

挨拶こないし、会わないし、

だれが住んでるかよくわかんないけど

 

この人の方がなんか怖いよね滝汗

 

波動をあげてさらにかかわらないがいいよね

 

 

 

 

ね、むうくんだってそう思うよね