小学校のころ百人一首全部覚えたな~ | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供時代は記憶力よかったぴよ子です
 
でも、現在は、必要なこと、興味あること以外全部忘れてます
 
 
そうそう、先日小学校の同級生と4人で飲んだんだけどさ
1人30年以上ぶりで誰かわかんなかったし
 
しかも、3人がいろいろな出来事や人の名前をういうんだけど
ほぼ覚えてなくて
 
私、そのころ全然違う次元行き来してたかもって思った。
タイムライン飛びすぎて、会話も記憶もかみ合わないことあるよね?
 
 
すごく仲良かった人たちって、学校の子でも同級生でもなく
いつどこで出会ったのか、まったく覚えてないけど
 
すごい毎日の様にあそんでた気がする
でも、顔も名前も思い出せないという不思議
 
 
世の中、ほんと不思議だよね
 
 
うちのむうくんは、ともちゃん大好き
ともちゃんの「いにゃ~ん」って顔が可愛すぎる
 
開運おまもりペンダント