#人生をかえた転機は | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

なぜか転機の岐路にいる人に良く会うぴよ子です

どうしていいかわからなかったり

絶望的な状態だったり?

 

なにかに迷っていたり?

 

そんな人に出会った後に

必ず言われるのが

 

あの時ぴよ子にあってよかった!

 

何かよくわかんないけど

すごいいい方向に加速するみたい。

 

だから、座敷童とかパワースポットとか

いわれるのかな~?

 

ハッピーになってくれるのはうれしいよね

 

 

うちのともちゃんも私の膝の上が大好き

たぶんで、私の事動く椅子だと思ってると思う

 

 

 

ミューラムテクノロジー

ペタヘルツからエクサまでの周波数が一気に出るペンダント

在庫限りで終了するよ