おひつじ座は最高に輝ける磁気到来だって | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

おひつじ座は「最高に輝ける時期がやって来る」
ごきげんよう!スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡今回は2024年3月18日〜3月24日の.......... ≪続きを読む≫

 

おひつじ座のぴよ子です。

最高に輝けると時ってうれしか~

 

年女の辰でしょ

春は生まれた季節だし

 

確かに4月が爆上がりなんだよね

 

今年は特に、温めているプロジェクトがたくさんあるので

全部一気に動いてくれたらうれしいな~~

 

特にミューランプ流しているからか

いろんなシンクロ起こってる

 

願いが叶う魔法のランプ?!ミューランプ | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)

 

障がい者施設の就労支援のカフェでは売り上げがすごいあがったって

 

大人がしているだけなのに、宇宙と、地球と共振共鳴を

起こしてシンクロしていくの

 

いい人、気持いい人、信頼できる人

一緒にお仕事していける人も気持ちいい人が増えていく

 

逆にだめな人とは合わないし、かかわれないように

なってる気がする

 

凄すぎる!