Amebaから届いたエール♪ | ちょっと不思議なぴよ子のお店

ちょっと不思議なぴよ子のお店

年取ると痛いつらいがたくさん出てくる。年とってなくても頑張ってる若い子たちには肩こりや腰痛が悩みもの。そんないたいとかつらいに着目したアイテムをご紹介しているいたみなくす堂店長&ちょっと不思議なぴよ子のお店のアイテムをご紹介していきます

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

ずいぶん前にはじめたアメブロ

何で始めたかすっかり忘れてしまったぴよ子です

 

ネットショップを宣伝するために始めたんだったような

気がする

 

でも、ネコブログとかしてる部分もあるかも

 

 

今、なんかすごい勢いで流れていて

共振共鳴する人はすごいし

 

ダメな人はガンガン落ちていくし

出会う人数も展開もすごく増えてるけど

 

すごいスピードで移り変わってる気がする

 

 

今扱ってるエクサレインボーは、

手にした人たちがいい共振共鳴起こすと

すごいスピードでいい展開がどんどん進んでいって

 

とある障碍者施設のカフェにてモニター

してもらったら、2月過去最高の売り上げだったと

喜んでもらえた

 

半端ないね

 

EXAレインボー0 (MSDcard無し) | ちょっと不思議なぴよ子のお店 (biosystem.base.shop)